Brainpad

<たった30分、Webで受けられるセミナー>
ソーシャルリスニングだけでは足りない!
新たなマーケティングリサーチの方法論
~実践編~

本セミナーは、通常で開催しております「ソーシャルリスニングだけでは足りない!新たなマーケティングリサーチの方法論」セミナーのオンライン版です。通常90分間でお話している内容を30分間にぎゅっと凝縮した内容です。本セミナーは【実践編】として次世代マーケティングリサーチツールBrandwatchが可能にする新たなマーケティングリサーチの手法と事例をご紹介します。デジタル時代を勝ち抜くためのヒントをコンパクトにお話しいたします。

こんな方にオススメ!

  • 消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい組織のマネージャー以上の方
  • 既存SNS分析に限界を感じられている方
  • SNS分析やマーケティングリサーチを行う組織のマネージャー以上の方
  • マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方

ポイント

  • 新たなマーケティングリサーチの手法と事例
  • Brandwatchをビジネスエンジンとして活用する方法
  • デジタル時代を勝ち抜くためのヒント

開催概要

開催日時
2020年2月20日(木)17:00~17:30 ※お申込み受付を終了いたしました。
※16:40よりログインいただけます。 
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
概  要

16:40〜17:00
ログイン開始

17:00~17:30
データドリブン志向のマーケティングへ
~リサーチの変革を実現するBrandwatchの活用方法 ~

主催企業
株式会社ブレインパッド
参加費
無料
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
※現在Crimson Hexagonをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。

講師紹介

株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマーケティング部
プロダクトグロースG
プロダクトマネージャー
奥野 クララ

お問い合わせ

ブレインパッドセミナー事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])