<オンラインセミナー>
ビジネスに活用する最先端のマーケティング・リサーチとは?
~SNSデータを活用したリサーチ実践事例集~
本セミナーではSNSデータやデジタルデータを活用し、様々な業界で実践された新たなマーケティングリサーチ実践事例をご紹介します。
ご紹介する内容は、世界的に有名な自動車会社による新規市場参入時のブランド調査、旅行会社によるユーザーのトレンド把握です。
セミナーで得られること
- ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌をコンパクトに理解
- Digital Consumer Intelligenceがビジネスエンジンとして活用できることへの理解
- デジタル時代を勝ち抜くためのヒント
こんな方にオススメ!
- 消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい方
- 既存SNS分析に限界を感じられている方
- SNS分析やマーケティングリサーチを行う方
- マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方
開催概要
- 開催日時
2021年6月28日(月)15:05~15:35 ※受付を終了しました。
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
- 2021年6月24日(木)17:00
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 プロダクトマネージャー
奥野 クララ
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ