<オンラインセミナー>
UGC分析から消費者の購買心理を捉える
ユーザの自発的な投稿を意味するUGC(User Generated Content)には、消費者の購買に影響を与えたきかっけを分析できたり、ユーザーの興味関心を捉えることができる、「鍵」が含まれています。
そして、昨今、企業がUGCを上手に活用し、マーケティングROIを改善している事例も多くみられます。本セミナーでは、UGC分析から、企業がまだ気づけていない消費者の購買心理や興味関心の捉え方を具体例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメ!
下記の課題をお持ちの方:
- 過去にSNS分析ツールでマーケティング施策の分析実施経験はあるが、ビジネス活用への示唆を得られなかった
- SNS / UGC分析の基本的な分析方法が分からない
- SNS / UGC分析の深堀りの仕方(集計→洞察→発見)が分からない
セミナーで得られること
- SNS / UGC分析からマーケティングに活用するヒント
- SNS / UGC分析から消費者インサイトの発見と販売促進等へのビジネス活用方法
開催概要
- 開催日時
- 2021年3月23日(火)15:05~15:35
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05~15:35(30分間)
<オンラインセミナー>
UGC分析から消費者の購買心理を捉える
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2021年3月19日(金)17:00 ※受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトマーケティング部
プロダクトマネージャー
楠 龍平
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ