<オンラインセミナー>
マーケティングリサーチ実践
~Instagram,Twitter,Youtubeの画像を活用したトレンド分析~
32億枚の画像が毎日オンラインで共有されているものの、写真を含む投稿の85%にはブランドへのテキストが含まれていません。 そのため、消費者のブランドへの重要なメッセージを見逃してしまいます。
そこで本セミナーでは画像とテキストデータを掛け合わせて活用し、 消費者のトレンド分析の具体的な方法と分析から得られた結果をもとに競争戦略、マーケティングキャンペーンに役立てるヒントをご紹介します。
こんな方にオススメ!
- 消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい組織のマネージャー以上の方
- 既存SNS分析に限界を感じられている方
- SNS分析やマーケティングリサーチを行う組織のマネージャー以上の方
- マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方
セミナーで得られること
- SNSやデジタルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌
- デジタルデータを利用する目的と得られるメリット
- ビジネスアクションにつなげるための実践例
開催概要
- 開催日時
- 2020年11月10日(火)15:05~15:35
※15:00よりログインいただけます。
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLを
お送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00~15:05
ログイン開始
15:05~15:35(30分)
<オンラインセミナー>
マーケティングリサーチ実践~Instagram,Twitter,Youtubeの画像を活用したトレンド分析~
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2020年11月6日(金)15:05~15:35 ※お申込み受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマネージャー
奥野 クララ
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Crimson Hexagon/Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
- CrimsonHexagon/Brandwatchをご利用いただいている方には別途zendeskにてセミナーを公開しております。
お問い合わせ