<オンラインセミナー> 
ビジネスに活用する先端のキャンペーン効果分析とは?
~ブランドに紐づけたキャンペーン分析~

消費者ニーズの多様化・競合の激化・マーケットの再編が起こっている昨今、新たなマーケティングリサーチの手法が求められています。
本セミナーでは、有名消費材メーカーの取り組みを例に新たなマーケティングリサーチのデータソースとなるデジタルデータ(SNSデータを含む)を活用して、どのようにキャンペーン効果分析/ブランド調査を行っているのかをご紹介します。
こんな方にオススメ!
	- マーケティング、ブランド、商品企画/開発組織のマネージャー以上の方
- 既存SNS分析に限界を感じられている方
- マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方
ポイント
	- 豊富なデジタルデータソースを活用した新たなマーケティングリサーチの全貌をコンパクトに理解
- メーカーでのキャンペーン/ブランド分析の実施方法と活用の仕方
- デジタル時代を勝ち抜くためのヒント
開催概要
	- 開催日時
- 2020年9月16日(水)15:05~15:35 
 ※15:00よりログインいただけます。
	- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLを
 お送りいたします。
 メールに記載されている手順でご参加ください。
	- 概  要
- 
	15:00〜15:05
 ログイン開始
 15:05~15:35 (30分間)
 <オンラインセミナー>
 ビジネスに活用する先端のキャンペーン効果分析とは?
 ~ブランドに紐づけたキャンペーン分析~
 
	- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
	- 参加費
- 無料
	- 注意事項
- ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
 ※プログラムは変更となる場合がございます。
 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
 ※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
 ※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
 ※現在Crimson Hexagon/Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
	- 申込締切
- 2020年9月14日(月)17:00※お申込み受付を終了いたしました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマネージャー
奥野 クララ
 
お問い合わせ