Brainpad

<オンラインセミナー> 
ビジネスに活用する先端のキャンペーン効果分析とは?
~ブランドに紐づけたキャンペーン分析~

消費者ニーズの多様化・競合の激化・マーケットの再編が起こっている昨今、新たなマーケティングリサーチの手法が求められています。
本セミナーでは、有名消費材メーカーの取り組みを例に新たなマーケティングリサーチのデータソースとなるデジタルデータ(SNSデータを含む)を活用して、どのようにキャンペーン効果分析/ブランド調査を行っているのかをご紹介します。

こんな方にオススメ!

  • マーケティング、ブランド、商品企画/開発組織のマネージャー以上の方
  • 既存SNS分析に限界を感じられている方
  • マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方

ポイント

  • 豊富なデジタルデータソースを活用した新たなマーケティングリサーチの全貌をコンパクトに理解
  • メーカーでのキャンペーン/ブランド分析の実施方法と活用の仕方
  • デジタル時代を勝ち抜くためのヒント

開催概要

開催日時
2020年7月22日(水)13:05~13:35 
※13:00よりログインいただけます。 
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLを
お送りいたします。

メールに記載されている手順でご参加ください。
概  要

13:00〜13:05
ログイン開始

13:05~13:35 (30分間)
<オンラインセミナー> 
ビジネスに活用する先端のキャンペーン効果分析とは?
~ブランドに紐づけたキャンペーン分析~

主催企業
株式会社ブレインパッド
参加費
無料
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
※現在Crimson Hexagon/Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
申込締切
2020年7月20日(月)17:00 ※申込み受付を終了いたしました。

講師紹介

株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマネージャー
奥野 クララ

お問い合わせ

ブレインパッドセミナー事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])