Brainpad

<オンラインセミナー> 
ビジネスに活用する先端のキャンペーン効果分析とは?
~ブランドに紐づけたキャンペーン分析~

消費者ニーズの多様化・競合の激化・マーケットの再編が起こっている昨今、新たなマーケティングリサーチの手法が求められています。
本セミナーでは、有名消費材メーカーの取り組みを例に新たなマーケティングリサーチのデータソースとなるデジタルデータ(SNSデータを含む)を活用して、どのようにキャンペーン効果分析/ブランド調査を行っているのかをご紹介します。

こんな方にオススメ!

  • マーケティング、ブランド、商品企画/開発組織のマネージャー以上の方
  • 既存SNS分析に限界を感じられている方
  • マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方

ポイント

  • 豊富なデジタルデータソースを活用した新たなマーケティングリサーチの全貌をコンパクトに理解
  • メーカーでのキャンペーン/ブランド分析の実施方法と活用の仕方
  • デジタル時代を勝ち抜くためのヒント

開催概要

開催日時
2020年6月25日(木)13:05~13:35 
※13:00よりログインいただけます。 
参加方法
セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLを
お送りいたします。

メールに記載されている手順でご参加ください。
概  要

13:00〜13:05
ログイン開始

13:05~13:35 (30分間)
<オンラインセミナー> 
ビジネスに活用する先端のキャンペーン効果分析とは?
~ブランドに紐づけたキャンペーン分析~

主催企業
株式会社ブレインパッド
参加費
無料
注意事項
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
※現在Crimson Hexagon/Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
申込締切
2020年6月23日(火)17:00 

講師紹介

株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマネージャー
奥野 クララ

お問い合わせ

ブレインパッドセミナー事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

お申込みフォーム

(例)090-0000-0000

個人情報は下記の各社が取得し、各社の個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。弊社の個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。