<オンラインセミナー>
ビジネスに活用する最先端の
マーケティング・リサーチとは?
~SNSデータを活用したリサーチ実践事例集vol.1を公開~
このセミナーではSNSデータやデジタルデータを活用し、様々な業界で実践された新たなマーケティングリサーチ実践事例をご紹介します。
ご紹介する内容は、世界的に有名な自動車会社による新規市場参入時のブランド調査、旅行会社によるユーザーのトレンド把握を目的としたコンテンツ戦略、メディア事業者による新サービス展開に向けた市場調査(ペルソナ、ターゲティング)です。
こんな方にオススメ!
- 消費者のインサイトをしっかり把握し業務改善に活かしたい組織のマネージャー以上の方
- 既存SNS分析に限界を感じられている方
- SNS分析やマーケティングリサーチを行う組織のマネージャー以上の方
- マーケティングリサーチの社内情報共有に課題を持たれている方
セミナーで得られること
- ソーシャルデータを活用したマーケティングリサーチの全貌をコンパクトに理解
- Digital Consumer Intelligenceがビジネスエンジンとして活用できることへの理解
- デジタル時代を勝ち抜くためのヒント
開催概要
- 開催日時
- 2020年5月14日(木)15:05~15:35(受付開始15:00~)
- 参加方法
- セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
メールに記載されている手順でご参加ください。
- 概 要
-
15:00〜15:05
ログイン開始
15:05~15:35
<オンラインセミナー>
ビジネスに活用する最先端のマーケティング・リサーチとは?
~SNSデータを活用したリサーチ実践事例集vol.1を公開~
- 参加費
- 無料
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 申込締切
2020年5月12日(木)17:00 ※お申込み受付を終了致しました。
講師紹介
株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部
プロダクトマネージャー
奥野 クララ
注意事項
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- プログラムは変更となる場合がございます。
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- 現在Crimson Hexagon/Brandwatchをご利用いただいている方がお申込みの場合、営業担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
お問い合わせ