<オンラインセミナー>
D2Cを加速するデータマーケティング実践
~自社のブランド力を活かすEC直販のデータ活用術~
D2C(Direct To Consumer)は、顧客視点のコミュニケーションをデジタルチャネル上で実現することが特に重要となります。
そこで、このセミナーではデータを活用しデジタルチャネルでの顧客行動を分析・理解しリピート化を促進するための顧客コミュニケーションを実現するヒントをご紹介します。D2Cを成功させている先行企業様の事例を交えてわかりやすくご説明します。
こんな方におススメ!
- D2C(EC直販)を行う組織のマネージャー以上の方
- 広告費に依存せず、デジタルチャネルでの顧客行動を分析・理解しリピート化を促進したい企業様
- デジタル接点で得られたデータを高速に分析し施策に繋げるデータ蓄積に課題を感じている企業様
- プライベートDMP/CDPの導入を検討されているマネージャー以上の方
ポイント
- D2Cで自社ブランドを活かしたデータ活用
- 顧客行動を分析・理解しリピート化促進施策
- プライベートDMP/CDPの導入に必要な取り組み
開催概要
- 開催日時
- 2020年3月30日(月)17:00〜17:45
(※16:40よりログインいただけます。)
- 参加方法
- セミナー
- 概 要
- 16:40~17:00
ログイン開始
17:00~17:45
D2Cを加速するデータマーケティング実践
~自社のブランド力を活かすEC直販のデータ活用術~
- 主催企業
- 株式会社ブレインパッド
- 対象
-
- D2C(EC直販)を行う組織のマネージャー以上の方
- 広告費に依存せず、デジタルチャネルでの顧客行動を分析・理解しリピート化を促進したい企業様
- デジタル接点で得られたデータを高速に分析し施策に繋げるデータ蓄積に課題を感じている企業様
- プライベートDMP/CDPの導入を検討されているマネージャー以上の方
- 参加費
- 無料
- 申込締切
2020年3月27日(金)17:00 ※お申込み受付を終了致しました。
講師紹介
- 株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部
宇田川 竜馬
注意事項
- ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
※フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。
お問い合わせ