Brainpad

データマーケティングの業務改革から実践へ
ROIを高めるマーケティング施策と組織作り~

本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とROIを高める施策実践例を具体的にご紹介します。

こんな方におすすめ

  • データマーケティングを促進する組織づくりを実行したいマネージャー、リーダー層の方
  • BtoC向けのEC運営に課題を感じているマネージャー、リーダー層の方
  • 自社のデータ活用基盤(プライベートDMPやCDP)の構築を検討されている方
  • 新規のデータマーケティング施策をご検討の方
  • デジタルマーケティングのPDCAに課題を感じられている方

セミナーで得られること

  • スモールスタートでデータマーケティングの組織作りをご紹介
  • ROIを高めるデジタルマーケティング施策の実践例をご紹介
  • 他社での成功事例を例に詳しくご紹介

セミナー詳細

開催日時
2020年1月21日(火)16:00~18:00(受付開始15:30)
開催場所
株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京本社5階 ホールA・B・C


東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCOREF

交通:
都営地下鉄 三田線「内幸町」駅 A1出口 徒歩5分
JR山手線・東京メトロ銀座線 他 「新橋」駅 烏森口出口 徒歩6分
対象者
  • EC運用の主任、リーダー層
  • ソリューション導入・リプレイスにおける意思決定者、選定者
  • 自社データを活用した事業推進を担当されている方
スケジュール

15:30〜16:00 受付

16:00~16:45 【第一部】
顧客起点のデータマーケティングとは?
~パーソナライズで課題を解決した成功事例~

  • すぐに実行できる!パーソナライズ施策でまず活用すべきデータとは?
  • パーソナライズのメカニズムと実現ポイント
  • 企業様での成功事例を具体的にご紹介(課題・打ち手・効果)
 

16:45~17:00 休憩

17:00~18:00 【第二部】
ECサイトのデータ活用実践編!
現場PMが語るデータ活用推進における組織作りの
苦労と成功
~プロジェクトの舞台裏を公開!~

  • ROIを高めるためにECサイトで必要なデータ分析手法とは?
  • 複数部門をどう説得するのか。プロジェクト推進における課題解決
  • ウェブ解析、ターゲティング施策などデータ活用マーケティング施策例をご紹介
 

18:00~18:15 アンケート記入、質疑応答

定員
150名様
参加費
無料
お持ち物
お名刺1枚

注意事項

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。

セミナー講師のご紹介

株式会社ブレインパッド
マーケテイング本部
プロモーション部
秋田 直器

プレミアアンチエイジング株式会社
コスメティクス事業本部
事業戦略部 マネージャー
日比 大輔 様

株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタル・マーケティング・グループ
チーフプロデューサー
於保 真一朗 氏

お問い合わせ

ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7008(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く]

セミナーお申込みフォーム

個人情報は下記の各社が取得し、各社の個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。弊社の個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて、ならびに株式会社クリーク・アンド・リバー社の個人情報保護方針の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。